ツリーハウス完成までもう一息!

 今度は御輿のようになったおうちの移動です。
 
クレーン車でどのように移動させるのかと思っていました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                御輿のようになった部分にベルトをかけてつり上げました。
 
                でも、困ったことにつり上げられると、家がゆっくり回り始め
 
                    必要な位置に固定することができません。
                 
 
イメージ 5
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 再度、家を下ろして責任者は家にロープをかけて
 
               若手に動かないようにひっぱっているように指示しました。
 
 
                クレーンで微調整をしながら、土台の上に運んで行き
    
               人間の力ではめ込むさまを息をのみながら見ていましたが、
 
                         プロの勘!ですね。
 
                         ぴったり、はまりました。
 
 
 
                   私一人見ているのがもったいないと思いましたから、
 
                     カメラでパシャパシャと様子を撮影しました。
 
 
             でも 「なまで子どもたちに見せたかった!」 と園長魂が騒いでいます。