会場準備が終わりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

文化ホールに荷物を運び込んで、会場準備をしました。


舞台に立つと、昨年の会が思い出され、あれから一年がたったことに改めて驚きを感じました。


大道具の場所を決め、子どもたちの動きを考えながらみんなで立ち稽古をしました。


明日は冷え込みも厳しいようですが、子どもたちと楽しい舞台ができたらいいなぁ~と思います。

私のもう一つの仕事は、撮影ですが、舞台よりこちらのプレッシャーの方が大きく緊張しています。


子どもたちの動きを想定してカメラのアングルを決めています。


子どもたちの最高の表情が撮れたらいいなぁ~とドキドキの中にも楽しみです!