ちょっと動揺しています

    いよいよ本番を目前にして幼稚園はてんやわんやです
 
   昨日、年長組の子どもたちが胃腸炎で9人も欠席でした。
 
   病院からは胃腸炎の診断しか出ていませんが感染力を見ると
 
   今、全国的に流行しているノロウイルスなのではないかと疑ったりします。
 
   
   幼稚園では急遽、年長組を午前で保育を切り上げて感染防止の措置をとりました。
 
   しかし、明日のクリスマス会はどうなるのかしらと不安もありますが、
 
   本番に強い子どもたちを信じて、子ども達の快復を待ちたいと思います。
 
イメージ 1
 
万一に備えてそろえました
 
 
 
イメージ 3
 
資料を確認して
 
 
イメージ 4
文化ホールのあちこちに置くために
 
 
イメージ 2
 
                    舞台の大道具、小道具の箱づめ完了しました。
 
 
 
午後からトラックで身持ちを運んで会場の準備をします。
 
今日は大事を取ってお休みの子どもたちが多く寂しい幼稚園でした。
 
明日はみんな元気に祝会に来れるようにとお祈りしています。