クリスマス前に、キッズコンサート

イメージ 1
 
                                 アトリオの観客
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
                     舞台の上で
 
 
 
イメージ 3
 
                          出番を待っているゆりぐみ
 
 
 
金沢市内のキリスト教幼稚園の子どもたちが集まって
 
クリスマスの賛美歌を歌ってイエス様の御誕生をお祝いする
 
キッズコンサートをアトリオでおこないました。
 
午前の部と午後の部に分かれて子どもたちがきれいな歌声を披露しました。
 
 
馬場幼稚園は午後の部で参加しました。
 
3歳のクリスマスに劇ごっこでつけたケープをつけましたが
 
みんな大きくなってケープが小さく見えましたが
 
どの子もがんばって歌うぞという気合が入っていました。
 
 
文化ホールの経験があるので落ち着いて
 
「イエスさま」「とおいとおい」メドレーと「イエスがこころに」をうたいました。
 
 
多くの人たちに喜びを伝えることが出来ました。