梓先生が遊びに来てくれて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

梓先生が久しぶりに遊びに来られました。

ゆり組さんが三歳の時の担任だった梓先生。

卒園式にご招待しましたが、残念なことに卒園式は都合が悪く、
今日、子どもたちの顔を見に来られました。

子どもたちは再会を大歓迎をして、久しぶりに一緒「石川サンバ」を踊りました。

さすがに梓先生のサンバはかっこいい!

先生も踊るうちにリラックスして、子どもたちも大喜びでした。

先生のお土産のドイツ製のゼリーを一人一人、口に入れて貰って、みんな上機嫌でした。

ほかのクラスも先生のお土産をお相伴することができました。

「先生ありがとうございます。」

梓先生は4月から、富山に引っ越すそうです。