いろいろ役に挑戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

クリスマス祝会の準備がだんだんできてきました。

今日は幼稚園に野崎先生が来られ
祝会をみんなでお祝いすることができるようにと
お祈りしていただきました。

生誕劇の練習の後、マリア、ヨセフ、天使、星、
宿屋、羊飼い、博士、王様の命令、ナレーター、メッセージなどの
好きな衣装をきて友達と記念写真をたくさんとりました。

お母さんたちは自分の子どもがどんな役をするか
ドキドキしているようですが、まだページェントの役は決まっていません。

全員がすべての役をすることができるように
自分たちで毎朝練習をして、みんなで決めていきたいと思います。

文化ホールの舞台での表現は緊張するけれど
挑戦したいという思いも徐々に育ってきていますから

当日は、一人ひとりが持てる力を発揮してくれると思います。

先生たちの心配は、風邪をひかないようにと祈る思いです。