お留守番のご褒美は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎日忙しいために我が家の2ニャンはお留守番です。

イタイ飼い主は2ニャンのために買い物をしました。

今日品物が届いたのですが、

肩痛の私は中身を開いてみる元気がありませんでした。


好奇心旺盛のケットシー

「ニャ~ン」と泣くと

バシューは必ずケットシーに答えて、ドアを開けたり、餌を探したり

私から見るとお節介に見えるのですが・・・・・・。

一応年長者として面倒を見ています。


今日も早速荷物に乗って箱を破り、中身を破ったのはバシューでした。

箱の中からおもちゃを見つけて、2ニャンは仲良く遊び始めました。

「子どもも子猫も新しい玩具に夢中になるのは同じだな~」

とみているだけで

「今日はお相手勘弁して~。」

秋の夜長に解放感を満喫したいと思います。