箱入り息子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ケットシーとジョナス」は毎日仲良くあそんでいます。

私にゆとりがあるときには2ニャンの遊ぶ姿は、見ていても飽きないほど
可愛いと思います。

しかし、ゆとりのない時は・・・・・。
「もう、いい加減にして!!」という感じです。

遊び道具は市販のものは噛んですぐにダメにしてしまい、
猫っ可愛がりって「過保護」ということですから、やめました。

それで、2ニャンたちが今遊んでいるもの、
喜んでいるものを集めると、幼稚園業界でいうと「廃材」です。


ケットシー」が今日ノリノリで遊んでいたのが、ティッシュの箱でした。
なんと、この箱の中にすっぽり入って遊んでいました。

「ジョナス」とは育った環境が違うと思いましたが、
なんと「ケットシー」は「箱入り息子」だったんです。

箱入り息子と高貴なバシューの中を取り持つものは、今のところまだ見当たりません。。