ちょっと自慢

遠くに住んでいる娘から「母の日」のプレゼントが贈られてきました。

そのプレゼントとはナルニア物語の仕掛け絵本です。

すごいんですよ~。

すぐに幼稚園でお披露目したら、見事な仕掛けにみんなびっくり!


「自分を思ってくれるやさしい気持ちにウルウル・・・・」

年をとると涙線がゆるくなるようです。

自慢していたために、幼稚園から本を持って来るの忘れてしまいました。

残念!



私は30歳で母と別れてしまいましたから、

これまでは、「母の日」があまり好きではありませんでした。

でも、今は幸せな思いで迎えることができます。


遠くのお母さんに電話をかけて、

お話をする「母の日」が最高のプレゼントかもしれませんね。