ばら組さんがお庭で

ばら組さんが園庭で遊んでいました。

 

板を登って、ジャングルジムに上って くぐって滑る。お友だちと一緒だから楽しいんだね。

 

築山に上って、上って、上って。お友だちとおんなじだね。

 

一緒にケーキつくっているんだね。

 

トンネルを通って車が走ります。

 

砂場で

 

三輪車が欲しいけどなかなか貸してくれない。それなら一緒によーいドン!

 

ばら組さんは進級の子ども達と新入の子どもが少しずつ交わりながら、遊び始めました。でも順番・かわりばんこのルールがないので、なかなかうまく遊べないようです。

これから遊びながら学べるようにと願っています