すみれ組からゆり組へ

 

ゆり組の卒園が近づいています。卒園間近のゆり組を見ながら、すみれ組は憧れのゆり組になるという思いが見られるようになりました。

ゆり組の卒園礼拝に参加したすみれ組さん緊張もありましたが、一生懸命の姿が見られました。

 

石井先生に『いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい』というメッセージをいただきました。小学校に行くゆり組の子どもも、ゆり組になるすみれ組の子どもも大きく羽ばたいて欲しいと思います。

 

すみれゆり組が一緒にする活動がドンドン少なくなりましたが、残りの時間にできるだけ一緒に遊ぼうと思います。

 

 

おまけ

『春になったらゆり組になる人!』

『はーい!』

すみれ組のみんなの手が上がりました。


大きくなりたい思いが強くなって来た、すみれ組楽しみです。