ゆり組さんのために

年中組さんが今頑張っているのが編み込みです。

f:id:baba_rumiko:20220216171350j:plain

三月に卒園するゆり組さんのために、編み込みの聖書カバーを作っています。

 

f:id:baba_rumiko:20220216170638j:plain

編み込みに使う色の紙が並んでいます。好きな色を選んで編み込んでいます。

空箱を加工して紙を入れる容器を準備してあり「先生すごい!」と感動です。

 

f:id:baba_rumiko:20220216170704j:plain

f:id:baba_rumiko:20220216170727j:plain

f:id:baba_rumiko:20220216170735j:plain

f:id:baba_rumiko:20220216170800j:plain

お兄さんお姉さんのために毎日編み込みをしています。配色は子どもが選んだものなので、その子らしさが見られ面白いと思いました。

 

f:id:baba_rumiko:20220216170902j:plain
f:id:baba_rumiko:20220216170907j:plain
f:id:baba_rumiko:20220216170911j:plain
f:id:baba_rumiko:20220216170916j:plain

編み込みが終わりました。

お別れ会の時にプレゼントするために、頑張って作っています。

カバーが出来上がりました。それぞれ個性的な出来上がりですが、お兄さんたちが喜んでくれたら嬉しいなぁと渡す日を心待ちしています。