おじいちゃん・おばあちゃんに

みんなの描いた絵の手紙をポストに出しに行きました。

f:id:baba_rumiko:20210915184115j:plain

ももとさくらの子どもたちは散歩を兼ねて郵便局へ、子どものたちの幼稚園での様子を撮した写真お手紙、おじいちゃん・おばあちゃんに喜んで頂けるかなぁ

 

f:id:baba_rumiko:20210915184408j:plain

f:id:baba_rumiko:20210915184301j:plain
f:id:baba_rumiko:20210915184329j:plain

すみれ組さんはポストにやっと届き、つま先立ちで手紙をポストに入れていました

 

 

f:id:baba_rumiko:20210915184447j:plain
f:id:baba_rumiko:20210915184436j:plain
f:id:baba_rumiko:20210915184515j:plain
f:id:baba_rumiko:20210915184523j:plain


ゆり組は「お願いします」と言いながらポストに手紙を入れました。

 

子どもたちが一生懸命おじいちゃん・おばあちゃんのことを思いながら描いた作品とお手紙をポストに投函、ちょっと自慢げな顔でした。

手紙が届いたら、「ばあば、電話くれるかも」と嬉しそうに話してくれました。