アスレバルできるかな?

コロナ禍で昨年はアスレバルが中止となりました。

今年は大丈夫かしらと心配しながら、準備をはじめました。

子どもたちの大好きなパラバルーン、昨年の年長組さんと一緒に何回もやったので、はじめてても、中々のチームワークでした。

 

f:id:baba_rumiko:20210526184926j:plain

f:id:baba_rumiko:20210526184938j:plain

 

f:id:baba_rumiko:20210526185000j:plain
f:id:baba_rumiko:20210526184951j:plain

ボールを乗せ落ちないようにバラバルーンを動かしましたが、みんな緊張した顔をして頑張っていました。

 

f:id:baba_rumiko:20210526185025j:plain
f:id:baba_rumiko:20210526185037j:plain

片付けもバッチリでした。

 

今年は来年のようにみんなが集まった、アスレバルをすることはできませんが、いくつの会場で分散してやると聞いています。

残念ながら保護者は参加できませんが、せめて、子どもたちがみんなで参加できたらと思います。

コロナが早く収束しますように。