みんな集まって

BABATシャツを着て異年齢の集まりをしました。
小さなお友だちもお兄さんたちとおんなじ色のグループに集まりました。

イメージ 1

遊んだ後にお兄さんたちがアスレバルで踊るダンスを見せてくれました。

イメージ 2
見てる人がいると張り切る年長さん!


イメージ 3

新緑の元、好きな場所に座って、見ていること姿かわいいですね
ついでにパラバルーンも見せてくれました。

イメージ 4

イメージ 5
かっこいい!
年長さんらしく見えますよ。

イメージ 6
先生も決まっていますね。

イメージ 7
パラバルーンの中に入ってみんな大喜びでした。

イメージ 8
パラバルーンが飛んで行くのを見ています

桜の葉っぱの緑が美しく、木陰が気持ちのいい園庭に、子どもたちの歓声が響いていました。