コロナ禍の最後の舞台

長い間、クリスマス祝会を文化ホールで開催しましたが、今年で最後になりました。

来年からは新園舎で行う予定です。

朝から舞台の場所決めをしていますが、見ていると、色々な時代の子どもたちの舞台が走馬灯のように蘇り、感無量です。

f:id:baba_rumiko:20201219091630j:image

 

コロナ禍対策万全にしています。

f:id:baba_rumiko:20201219091730j:image

f:id:baba_rumiko:20201219091921j:image

コロナ禍で残念ながら見に来れなかった、明矢乃先生、知咲先生がみんなのことを覚えてお花を送ってくださいました。舞先生はお花を持って朝から手伝いに来てくれました。

f:id:baba_rumiko:20201219092353j:image

 

馬場幼稚園を愛する子どもたち、保護者、先生達、多くの卒園生たちに支えられていることを、嬉しく心から感謝しています。

 

今日は思いっきりがんばります。間違いました。子どもたちが頑張っている姿を応援します。

今年こそは、舞台は先生達に任せて、最後の舞台を堪能する園長になろうと思っています。本当ですよ。