写真ができて・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、テレビの「金スマ」をみていたら、「大豆を植えたのに枝豆ができた」と言っていました。

「あっ!私と同じ!」と思いテレビに話かけてしまいました。

私と同じように枝豆が枯れて大豆になることを知らない人がいました。


そう言う私も昨日知ったばかりなのに、

急に知ったかぶりでテレビの人たちに知らせたくなりました。

「いかん、いかん教師しては・・・」


昨日撮った写真ができて来ました。

収穫した見事な大豆が撮れてました。


一番嬉しいのは楽しそうな子どもたちの顔がたくさんあったことです。

羊たちの写真は日本じゃないみたいでニュージーランドみたいです。

(行ったことないですが・・・)

脱出のやぎがバナナ号に向かっている現場写真もありました。



今年の子どもたちもクリスマスに羊を作ると思いますが

「百聞は一見にしかず」子どもたちの発見は様々なようです。

個性的な羊ができるといいですね~。