買いすぎかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はバシューのためにいろいろ買い物をしました。

いつも家でお留守番をしているので

ついつい喜んでくれるものをお土産にしたい気分になります。

寒いかな~と思うと ”あったかマット”

おもちゃ喜ぶかなと思うと ”獣毛マウス”

トイレを快適にと思うと “猫用消臭剤”

たまにはおやつをと思うと ”シーバ”


次々とバシューの生活を思い買い込んでしまいました。

こんなのブログに載せると ”異常!”という声が返ってきそうです。

確かに家で並べてみたら “異常!”と言われても仕方ないと思いました。


「バシューが喜んでくれるなら何と言われても我慢!」

でもせっかくの私の思いを無にして

バシューはあったかマットに見向きもしないでどっかに行ってしまいました。

「バシューよ、あなたのためにばか丸出しでいるのに、冷たいよ~。」