新製品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日小学生が遊びに来ました。

「バシューに会いにきた!」
「あ~ら残念最近はバシューはお家でお留守番なんだよ~」

「え~っ。せっかく来たのに!」
「ごめんごめん!ならブログで様子知らせるから~」

ということで我が家のバシューを紹介します。
バシューは大きくなってお留守番も上手になりました。

バシューに何かプレゼントをしょうと思い、ペットショップに行きました。

「見つけた。新製品!」
それは臭いがしないトイレです。

早速バシューにお土産を見せると、「クンクン」臭いをかいで

ちょっと中にはいって臭いづけして、あとは段ボールの中で一休みしていました。

「新しいものが大好きのバシューは喜んでくれるかな?」