ごめんにゃさい!

イメージ 1

「ごめんにゃさい!」

今日は幼稚園に小さいお友達がお母さんと遊びに来て、とっても賑やかだったよ。
たんぽぽクラブと言って、たんぽぽ組さんとおんなじ年の子が遊びに来てくれたんだって。
みんなお庭でとって楽しそうに遊んでいたから、まぜて欲しいなぁ~って見ていたんだ。
いつもは閉まっているスタッフルームのドアを、
忙しそうな先生が開けたままいなくなったんだよ~~。
ラッキー!
だあれもいないから一人で、久しぶりに散歩に行くことにしました。
楽しくって4時間も遊んでいたから、帰って来たら先生にハウスの中で反省しなさいって
叱られちゃったよ~。
ゆり組さんが心配してずっと探してくれてたんだって!
ごめんにゃさい!
でも楽しくってまた散歩に行きたいけど駄目かなぁ~ By バシュー