1月生まれの誕生会

                          1月生まれの誕生会
イメージ 1
最初に礼拝を守りました。

生まれる前から神様に守られてきた友だちの
誕生日ですおめでとう

イメージ 2

イメージ 3

おかかさんたちが目隠しをしてケーキを飾りました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
できあがり

誕生日を迎えた子どもたちがケーキを飾ることにしました。
イメージ 7

イメージ 13

イメージ 8

イメージ 9
できあがり

イメージ 10

イメージ 11
おめでとうございます。

イメージ 12
たんぽぽ組の子どもたちも誕生会に参加しました。

みんな少しずつ大きくなっているなぁと思っていたら、
あと2か月余りで卒園、進級です。

私たちは評価の時を迎えています。
一人ひとりの子どもたちの育ちを見つめ、移行の準備をしながら
残りの日々を大切に過ごそうと思います。