小さい子どもの部屋をのぞいてみると

「帰るコール」が響いていたお部屋が落ち着いているので覗いてみると、みんな好きなもので遊んでいました。

 

 

Iちゃんの誕生会が始まりました。先生の手作り(紙粘土です)のケーキにローソクが二本灯っています(紙で作ったほのおです) いちご(紙粘土)が飾られたおいしそうなケーキのローソクにふーとすると火が消えました。

 

おめでとう!と先生が手をたたくと、みんなも手をパチパチしました。

ケーキに飾ってあるいちごを手で取って食べそうになり、先生が大慌ててした。

(いちごおいしそうだから食べれるように見えるよね)


さくら組さんが集まるとたんぽぽ組さんが仲間入り、たんぽぽ組さんが集まるとさくら組さんが仲間入り、楽しい所に行ったり来たりしている子どもたちを見つけました。