新聞紙で作ったパラバルーン


イメージ 1
青年の家について記念撮影


イメージ 2

体育館の中は極寒でしたが、体育館をジャンケンゲームをして走り回り大盛り上がりでした。


イメージ 3

その後、新聞紙でパラバルーンを作りました。あるだけの新聞をつないで
本物のパラバルーンのように高く上げるために、みんな一生懸命でした。

イメージ 4

みんなで持ち上げると、ふんわり浮き上がりました。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

パラバルーンを持ち上げたらその下を駆け回り、パラバルーが下に降りる前に
みんな脱出して大成功に大歓声でした。

最後はみんなパラバルーンに隠れ、一気に新聞破り、飛び出しました。

イメージ 9

イメージ 8

みんなの思いが一つになった楽しい時間でした。