仲良しの日だから


                台風の影響で朝から時々強い風が吹いていました。
         今日は「なかよしの日」ですから、幼稚園オリジナルなシャツを着て登園しました。

            異年齢でのんびり遊ぶ子どもたち、楽しい気持ちになってみていました。

イメージ 2
               同じシャツを着ているから、同じ気持ちになって
               一緒のことをするのが楽しくって・・・・・・・。

イメージ 5
                小さなクラスのお友だちとも一緒に遊ぶのが楽しいんだよね

イメージ 6
車が動かないの?おしてあげるね。
がんばると楽しくなるんだよね。

イメージ 1
みんなでじゅんばんこ。
お友だちとかわりばんこもたのしいね。

イメージ 4
1・2・3・・・・。
私たちもうすぐなんだよね。

イメージ 7

昨日作った竹馬、むずかしいね。
乗れなくってもなんだかたのしいね。
おんなじ思いのお友達がいるからかな?

イメージ 3
ご本もみんなで読むとたのしいね