お散歩

 
  ホテルで一休みした後、元気になったので

ホテル周辺を、ブラブラ散歩することにしました。

 
 
イメージ 1
 
古いけど、しっかり手入れされたお家
 
お庭もかわいい!

  
 
 
 
イメージ 5
 
私たちが泊まるはずだった民宿です。
 
ホテルでよかった! 
 
 
 
 
イメージ 6
 
冬は寒さが厳しいのか、どの家も大量の薪をストックしてました。
  
 
 
 
 
イメージ 7
 
薪のお家は、日本の一戸建てのサイズです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
バードコールグルブの町(村?)が見えてきました。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 町のいたるところに、キリストの像が飾られていました。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 こちらは、マリア像
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 お墓にも十字が刻まれ 信仰心のあつい土地のようです。
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
かわいいオブジェもいっぱい。

 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  三木のり平似のライオン像

 
 
 
 
イメージ 3
 
 原っぱを走り回るのは・・・

 
 
 
 
 
イメージ 4

 自然の中を走り回り猫でした
 


こんな大自然の中をはしりまわる幸せなねこをみると

我が家の2ニャンのことを思いだしました。