いよいよ冬のお泊り保育出発です

イメージ 1

イメージ 2

昨日からの降りだした雪で金沢市内はまた雪化粧をしました。

今日のゆり組のお泊り保育に雪はありがたいのですが
あんまり降ると危険はないか、寒くないかとこれまた心配になります。

午後から登園したゆり組さんは完全武装で興奮しテンションがあがりっばなしです。

ホールにみんな集まって神様にお祈りをしました。

たんぽぽ組、ばら組、すみれ組さんが見送ってくれましたから、みんな
「行ってきます。」と元気な挨拶をして、バスに乗り込みました。

残念なことにこうちゃんと、けんごちゃんと、まさよちゃんが体調が悪くお休みです。

みんなとっても心配しています。

早くよくなりますように。