馬場幼稚園創立100周年を終えて

イメージ 1

イメージ 2

馬場幼稚園創立100周年を無事に終えることができました。

子ども達は舞台の上で緊張しながらも大人と共に創立100周年記念礼拝を
守ることができたことがとてもうれしく感謝です。

2日前には台風18号が上陸というハプニングもあり
準備時間が短かったこともあり、先生たちは連日残業をして当日のために頑張りました。

礼拝のあとは賛美の時としてみんなで讃美歌をうたいました。

記念講演は松山番町教会牧師の小島誠志先生に
「子どもはこどもらしくー自由保育の精神ー」と題して力づよいメッセージを頂きました。

小島先生は翌日、白銀教会で礼拝の説教、修養会にお話と

ハードスケジュールで講演をされ、次のお仕事で大阪に出発されました。

本当に恵まれた100周年記念会となりました。

ご支援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。