卒園礼拝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

卒園まであと10日となったゆり組の子ども達は

卒園までを指で数えながら別れを惜しんで遊んでいます。


今日は白銀教会で卒園礼拝をしました。

卒園礼拝にお母さん15名、理事長先生、幼稚園理事、評議員

教会学校の先生も来てくれました。

創立100周年を迎えた協会には写真がいっぱい飾ってありましたが

「せんせいや!わかい!」と歓声があがりました。

それもそのはず、今から3年前、10年前の先生達の写真でした。

「今よりわかい!」お母さんたちまで歓声を上げていました。



野崎先生よりお話聞き、みんなで讃美歌を歌い、お祈りをしました。



教会から卒園をお祝いして聖書をいただきました。

野崎先生より自分だけの聖書を頂いてみんな大喜びでした。

早速みんなで聖書を読みました。


いままはまだまだ自分で読めない聖書ですが

「いつの日にか自分で呼んでくれたらいいな~」と先生は思いました。


帰ってから卒園式の準備、早々を切り上げみんなで遊びました。