夏祭りだ~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝から幼稚園では夏祭りの準備をしています。

地面の水たまりを星陵大学の学生さんが取る手伝いをしてくれました。

電気屋さんがちょうちんをつけにきてくれ、お庭にはテントが張られました。


幼稚園の中にはお化け屋敷が出来上がり先生たちが覗き見にいきました。

「キャーこわい!」
「今年のお化け屋敷、めっちゃこわい!」と言いながら帰ってきました。

今年は部屋も大きく怖さも倍増ですよ。

ゲームコーナーも仕掛けが面白そうです。

いよいよ食堂部の準備が開始し、実行委員のお母さんが忙しく働いています。

お天気??????。

「今年も馬場のパワーに お天気も微笑んでくれそうです。」