素敵!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

雨の一日で気分もなんかさえません。

それもそのはず一日パソコンに向かっていたから

目がしょぼしょぼになって、効率が落ちて仕事がさばけないのです。


そんなときに素敵なプレゼントがありました。

娘の友心でドイツ人のカールさんという人から素晴らしい写真が送られてきました。


カールさんはドイツ人でホテルのオーナーです。

一昨年ドイツに旅行したとき、お世話になったのです。

というよりカールさんにドイツに招待していただきました。



彼は「自分探し」をするために世界中を旅しています。


今回はトルコからでした。


彼の写真は本当に美しく、国々のよさととらえています。

腕前はプロ以上です。

なぜなら、旅人の写真ではなくその場所の生活を見つめ

よさを見つける鋭い眼でシャッターを押しているからです。


「トルコってこんなところなんですね~」

「きれい、かわいい~」



しばらく写真に見入っていました。

なんか心もほんわりしてました。

「もう少しがんばろぉっと!」