新しくなったところはどこかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

始園日の今日、子ども達はちょっぴり照れながらの登園でした。

それでも、新しい自分のバッチを見つけると思わず

「にっこりがお」になりました。

ゆりぐみの子ども達は「新しいもの」を見つけるために幼稚園の中を探検しました。

見つけたものは

ミニバナナ号(名前がないので毎回変わります)

トイレのスリッパ

エア~の手を乾かす機械

ウッドデッキ

竹馬かけ

バッチ、先生、こひつじノート・・・・。

まだまだいろんなものを見つけました。

「すごいな~。幼稚園で1番大きいお兄さん、お姉さんだもんね。」と

話すととってもご機嫌なお顔のゆり組さんに出合いました。