やっぱり!!

イメージ 1

今日は朝から暖かく日差しが最高に気持ち良い日でした。

夕方空をみると不気味な色をしていました。
時々ピカッと空が光ました。
「これは降るぞ!」

しかし、いっこうに降り出しませんでした。
「違っていたかな~。」

しばらく、お天気のことを忘れていたらまた光出しました。
「オッ!今度は降るぞ」

突然、すごい勢いで降り出しました。雷も鳴り響いています。
また「雪起こし」かしら?

それにしても、日中は暖かく汗ばむ陽気でしたが、
夜には寒気がはいり、冷え込み激変のお天気となりました。

天気予報は見事に的中していました。
一日の温度が激変すると体調の調節が大変です。

皆さん、お体をご自愛下さい。