BABATシャツの日に

馬場T シャツの日にみんなで集まって賛美歌を歌いました。

 

 

賛美の後。ゆり組の子どもたちが、クリスマスページェントの準備のために集まっていました。Tシャツの日は全園児がシャツの色に分かれて、異年齢活動をしてきましたが、ゆり組さんには、Tシャツを着て活動する機会が残り少なくなりました。

子どもたちのTシャツが小さくなっているのを見ると心も体も成長したことを感じます。

 

同じ日に保護者会のクリスマス祝会が開かれました。恒例のキャンドルサービスで、石井先生のメッセージを聞き、クリスマスの賛美歌を歌いました。

コロナ禍、平日でしたが50数名の保護者の参加があり、ロウソクの火を灯して厳粛な雰囲気で礼拝を守ることができ、嬉しく思いました。

 

グループに分かれて、子どもの事を話したり、役員の方々が考えてくれたクイズに答えたり、楽しい時間を過ごすことができました。