11月生まれの誕生会

11月生まれのお友だちの誕生会をしました。いつものように特別のおやつを頂いてお祝いをしました。


みんながホール集まって、最初に礼拝を守ってお誕生のお祝いをしました。

 

大きなプレゼントを開けると、誕生のお友だちの好きなものが現れました。

 

ローソク吹き消しハッピーバースデー

 

ゆり組のお友だちがお祝いに楽器演奏をしました。

 

たんぽぽ組さんがお兄さんたちをまねっこして、ピアノに合わせて鈴を鳴らしてくれました。

 

おまけ

 

たんぽぽさんも、多くのお友だちの前でも楽しい表現ができるようになり、春になったら、ばら組になる自信が少しずつ育っているように思います。