夏の集い 1

小雨が降る中、コロナ感染拡大の不安もあり、予定を大幅に変更して、夏の集いを行いました。

 

 

開会礼拝をみんなで守り

 

『月夜のポンチャラリン』を踊りました。

遊びコーナーは夏の集い実行委員のお母さんたちやゆり組、すみれ組の子どもたちが作りました。

 

ピタゴラスイッチ

ノア文庫の階段を利用してゆり組が作成、色んな仕掛けを楽しむ事ができます。

 

魚釣り

すみれ組さんが家で作ってきてくれた個性的な魚大きな魚を釣り上げ得意顔の子どもが見られました。

 

夏の集いが始まる頃には雨が上がるだろう、園庭の準備をしましたが、地面に水溜まりも残って足場が悪いので、急遽、朝から提灯を付け替えたりコーナーを移動させたり、換気のために窓を全開にしたり、ハプニングに強い馬場パワーで予定変化に対応する事ができました。