サプライズ


              年長組の子どもたちがサプライズのプレゼントを作っていてくれました。
イメージ 1

                よく写真を撮っていた私のためにカメラを作ってくれました
                                   
                                、なんと

イメージ 2
手書きの写真がこんなにたくさんカメラの中に入っていました。


きーさんが卒園する子どもたちにサプライズでキーポルダーをプレゼントしてくれました。

                            なんと

私もいただきました。
その形がユニークでとっても可愛い物でした。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                             とってもとってもかわいいです。
                          
                  サプライズ  きーさん・あっちゃんありがとうございます