ばら組積み木であそぼう


                     ばら組の子どもたちが積み木で遊びました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
たかくたかく

イメージ 4
横へ横へ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ワクつみきで遊びました。
日頃積み木遊びをしていますが、みんなで高く積み上げました。
途中で倒れてもあきらめず何回も何回も積み上げて楽しんでいました。

途中から新幹線のレールを作ったり、迷路を作ったり、みんなの道がつながり
ながいながい道になりました。

集中力や体のバランスが良くなり、積み木遊びを楽しんでいる子どもたちの姿に
成長を感じました。