ゆり組さんありがとう

すみれ組の子どもたちが卒園するゆり組のペアのお友達にプレゼントを作り,贈呈式をすることにしました.
みつからないようにプレゼントを背中に隠していました。

イメージ 1

イメージ 2

年長組の子どもたちは聖書カバーをもらえるとウキウキしていました。

イメージ 3

イメージ 4
ゆり組さん遊んでくれてありがと!
イメージ 5
一年生になつてもがんばってね

イメージ 6
素敵なカバーをもらって嬉しそうなゆり組の子どもたち

イメージ 7
ありがとうと言われてこちらもうれしそうなお顔になったすみれの子どもたち


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
年長組の子どもたちに好きな色3を色選んでもらい、その色で聖書カバーを作りました。

色を忘れないように、自分のクレヨンで聞いた色をだしてみたり
忘れたときはもう一度聞きに行ったり、プレゼント相手のことを考えて
製作をしました。

デカルコマニーの手法でカバーを作りました。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14

イメージ 15
イメージ 16