僕たちも作ったよ

イメージ 1
                     
                  年中組の子ども達の最高は43個積み上げました。
イメージ 2
 
あちこちに赤い積み木タワーができました。 
イメージ 3
 
今度は三つに分かれてそれぞれのお家を作りました。
丸いうち、四角いおうち、ハートのおうちを作ることにして
積み木を積み始めました。 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
 
すみれの子ども達が楽しく自分たちのお家を積んでいましたが、
誰も飽きたという表現をせず、もくもくを積み上げることを楽しんでいました。
 
子ども達って目標に向かって頑張るんですね