積み木2

                            年中組も和久積み木で遊びました。
 
                            どれだけたかくのえることができるかな?
イメージ 1
 
踏み台に乗って 
 
イメージ 2
 
一番高く積めたのは
イメージ 3
 
やった!38こ
イメージ 4
 
 みんなでカニをつくりはじめました。
 
イメージ 5
 
ゆっくり、ゆっくり積重ね
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
足も作って
イメージ 8
 
でかがり!
イメージ 9
 
イメージ 11
 
                         カニのお腹に入ってハイチーズ
イメージ 10
 
 みんあでカニや船、魚をつくりましたが、みんな長い時間集中して遊んでいました。