お迎えに

 バナナ号に乗って、夕日寺自然公園に、未満時クラスの子どもたちがお迎えに来てくれました。
 
今までいっぱい遊んだ公園は、冬の装いをしていたので、ちょっとびっくりしていましたが
 
イメージ 1
          
               しばらくすると、にっこにっこのお顔になっていました
 
イメージ 2
 
みんなが揃ったので「はーい!こっちむいで!」
 
一瞬みんなが止まりました
 
イメージ 3
 
広い公園を
走って、走って
 
イメージ 4
 
帰りは年長組のお友達と手をつないで 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
みんなで公園から帰ってきました。
 
バナナ号に乗るとすぐにぐっすりねているたんぽぽ組の子どもたちに
年長組のお友達は優しくお世話をしているのが見え
外の寒さが吹っ飛び、あったかい気持ちになりました。