とうとう飼っちゃいました。

イメージ 1

 

今日から新年度が始まります。

昨年の仕事はすべて年内に処理したので、
 
ゆとりのある、気持ちの良い仕事始めとなりました。

幼稚園の桜もこの陽気で満開となり、
 
始園の準備が終わった幼稚園は
子どもたちの登園を待つだけとなりました。

新しい出会いにワクワクしてきます。



我が家にニューフェースが登場しました。


バシューやケットシーと違い血統付で、可愛いので奮発してお店で買ってしまいました。


ケットシーはやっかんで、戦いをいどんでいますが、いつまで続くでしょうか疑問です。




今日は何の日でしょう  
 
 
うふ!だったらいいね~。
 
イメージ 2