ギャング登場!

バシューは頭がいい黒猫ですが、今も次々進化しています。
 
いろいろなドアは簡単に開けますが、最近覚えたのが引き出しの取っ手を挟んで
 
引き出しを開ける技を身につけました。
 
 
実は引き出しにはおやつの「焼かつお」をまとめ買いして入れてあったのです。
 
ばしゅーがそれを知っていて開けて、ケットシーがほとんど食べてしまいました。
 
イメージ 1
 
ぜんぶきれいに空になっていました
 
 
 
 
イメージ 2
 
満腹のおじんになっていまいました
 
 
 
イメージ 3
 
バシューは知恵を出しますが
 
さすがに女の子体形を気にしてガツ食いはしません。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
  すべて引き出しの中に入って
 
  いたものを全部食べたんです。
 
 
  この食欲はケットシーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
  
   最近引き出しを開ける知恵もついて
 
  実行犯の主犯格なんです
 
 
  怒られているのがわかるから反省中
 
 
  
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
     お腹一杯のたべて満足満足!
   
    少しだけ反省して見せていますが・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
留守番をしながら2匹はギャングに変身しています。
 
2匹は程よい距離を持っていますが、人間の子どもと同じで
 
何かやらかすときは仲間意識をしっかり持っています。
 
『早いうちに手を打たないと大変!」といいながら、
 
叱られても目をそらして怒りの矛先を外している2にゃんこに、子どもと同じと感心したり、
 
 芸をするようになったとうれしくみている
 
イタイ飼い主ですから、2ニャンは反省しないようですね。