人懐っこい子たち!(旅の話)

 
                     宿泊したホテルの近くにいたのは・・・・・。
 
                     『三匹のやぎのガラガラドン』でした。
 
イメージ 1
 
 
トロルがいないか、みているのかな?
 
 
イメージ 2
 
私は怪しいものではありませんよ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
この子も人懐っこい!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
自由にを満喫している子供たち
 
 
 
 
絵本の世界を再現しているような風景でした。
 
幼稚園の子どもたちに見せてあげたいから
 
カメラを向けるとみんなカメラの前に集まってきました。
 
『みんなカメラ目線です!』