暑中お見舞い   ケットシー

                                          バシューの弟のケットシーです
                                       
                
                ぼくのお母さんは 猛暑にも元気に頑張っていたのですが
 
                最近はバテ気味なのかあまり帰ってきても一緒に遊んでくれません。
 
               気持ちは若いつもりでもこの暑さに体が付いてこないと言っています。
 
 
イメージ 1
 
1日中走りまわって
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
    
 
   疲れたらどこでも休憩して
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
   なんかいいにおい!
 
   「ごはんだ~!」
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     いつもカメラ目線で
 
 
イメージ 5
 
                           ご飯の時間まだかな~。
 
 
 
ケットシーは遊びが大好き、バシューに戦いを挑んでも相手にしてもらえず
 
一人でいろんなものに戦いを挑んでいるやんちゃな男の子です。
 
内弁慶でビビり屋なので、ちょっとした音にも飛び上がっていますから
 
から元気なのかもしれません。
 
年中お腹をすかせているからメタボ気味でしたが、
 
私の健康管理でいまは精悍な男の子になりつつあります。