園長の仕事は・・・・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

?              
                      花の日にお花を飾って礼拝を守りました。
?
                   神様にきれいなお花をくださってありがとう御座います
?
             私たちもお花のように周りの人の心を慰めるような人になれますように
?

?
?
?
?
?
?                           消防署にいきました。
?
?


?
消防士さんいつも守ってくれてありがとう
?
?


?
病気の人にもお花をとどけました。?
?
?
?
今日は「花の日」でした。礼拝のあとお花を持って
?
各クラスが分かれて東警察、消防署、教会、病気の人のおうち、金沢駅
?
スクールバスが停車するところなど、いろいろなところにお花を届けました。
?
?
私は年少組を一緒に消防署に行きました。
?