母の日を前に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

幼稚園では母の日を前に母の日礼拝を守りました。

みんなで「おかあさん大好き」の讃美歌をうたって、野崎先生のお話を聞き、

大好きなお母さんをくださってありがとうございますとお祈りをしました。

お母さんには似顔絵を描いてプレゼントしました。


我が家にもお花を飾ろうと思い立ち寄ったお花屋さんには
カーネーションが色とりどりに飾ってありました。

でも、私が買ったのはゆりの花です。

大好きなカサブランカはお花が悪く、蕾だらけのゆりを買いました。

玄関の暖かさにあっという間に開花しています。


私は白い花が好きで、特にカサブランカを飾ると幸せ気分です。

今日は小さなゆりですが開花していくさまに命のよみがえりを感じます。

皆さんの家はカーネーションですか?