あと2日です。

今日は全クラス通しのリハーサルをしました。

幼稚園ホールを文化ホールに見立てて、大道具や小道具
みんなは衣装をつけて時間どおりにやってみました。

ビデオ撮影の方がみにこられていたのでみんな緊張していました。

オープニングは全クラスの子どもたちが舞台の上に整列して
ペンライトを持って賛美歌を歌います。

ページェントのあとは各クラスの子ども達の表現です。


今年も大道具や衣装などに工夫してそれぞれのクラスらしさを表現しています。

しかし、通しでみると年齢の個性が分からなかったり、表現が足りなかったりしています。


はらぐみの子ども達のかわいらしさがもっとだせるといいな~。
「なら衣装を頑張ってつくろう!」
「でも時間がないよ~」

先生たちは急遽、
「そうなら青体操でにお迎えで来られお母さんにお願いしてみては!」

早速、玄関で「おねがいします・・・・」

急遽のお願いなのにたくさんの方々が手伝ってくださいました。
「馬場の宝です。」

お母さんパワーありがとうございます。
明日までに縫っていただけることになりました。

お手伝いいただいたお母さん、おばあちゃんありがとうございます。