白銀教会100歳おめでとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「白銀教会100歳おめでとう」

今日は白銀教会100歳のお祝いの礼拝を白銀教会でおこないました。
馬場幼稚園のたんぽぽ組,ばら組はバナナ号で教会に行きました.
すみれ組、ゆり組は往復歩いて教会にいきました。

野崎牧師先生から100年前にマッケンジーと言う牧師先生が
神様のお話を伝える為にカナダから来られ、それから100年間
白銀教会は神様に守られているというお話を聞きました。

お祝いに『主の祈り』が書いてある下敷きを牧師先生から頂きました.

夏日でしたから、帰り道はみんな少しバテたようです。

「だって、お山より暑いんだもん!」と子どもたち。

たしかに!
アスファルトは照り返しがあるから、山のように歩いても清々しい気分ではない。
私もバテ気味でした。