おうちの人がお客さん

「いらっしゃいませ~。」銀行が元気よくお客さんを迎えてくれました。
機械化が進み、人間のコミュニケーシが少なくなった時代でも、明るい挨拶で迎えられると嬉しい気持ちですね。おうちの人も笑顔で挨拶してくれました。

イメージ 1

イメージ 2
エコバックも子どもたちの手作りでした

イメージ 3

イメージ 4
アクセサリーコーナー

イメージ 5
「いらっしゃいませ!」が元気良すぎて、バナナの叩き売りのようでした。
高級品を売るには少々反省でした。

イメージ 6

イメージ 7
お寿司コーナー
イメージ 8

イメージ 9
和気あいあいとした雰囲気でお食事中

イメージ 10
帰りにはしっかり支払い!

おうちの人が来るまで、みんな緊張していましたが、お母さんたちがうまく遊んでくれたので、
どのコーナーもにぎわい大盛況となりました。

ところが

お母さんたちはびっくり箱を買い、指輪をはめて、的あての景品も持って帰られました。

子どもたちは気が付いていませんが・・・・・・。

返却コーナーを忘れていたのです。

今度、ペアのお友達が買い物に来たときに、この品物をプレゼントするって言っていたのに。

どうする?

品物が足りなくなったことに気が付いて、考えることが次の課題?

時間がない!がんばれゆり組